僕はここにいる

1/3
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

僕はここにいる

あいつと出会ったのはもう10年以上前になる。あのときのランドセルはちゃんと壁に飾ってある。   黒いはずなんだけど段々色あせて来た。でも猫との思い出は色あせることはない。ずっと僕の心の中に。   今日みたいな夏の訪れを感じるような日は猫のことを思いだす。太陽がさんさんと降り注ぎ、そよ風が心地よかった。   僕は青年になった。あの日は少年だったが、僕も成長した。今でもランドセルを持って公園にいく。   ランドセルを置いといたらいつかまた猫が来ると思ったから。   まわりから見たら、ちょっとした変人だな…。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!