ぁりがとぅ。

1/1
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/137ページ

ぁりがとぅ。

新しぃ環境の中で新しぃスタートをしょぅと思ってぃた時‥ 中々環境に馴染め無かった時‥ 辛ぃ時..悲しぃ時..寂しぃ時.. 嬉しぃ時..楽しぃ時.. いっつも傍に居てくれた いっつも笑顔で居てくれた 私を救ってくれてぁりがとぅ 沢山の幸せ‥ぁりがとぅ 今の私で居られる事 今の私が居る事 アナタが居たから出来た事いっぱいぁった 全てアナタのぉかげ 私ゎアナタに助けられたんだ だからね‥今度ゎ私が助けてぁげる番 何でも言って何でもするから‥ 私で良かったらいっぱい頼って それが私の願ぃ 今ゎ無理かもしれなぃ‥ でもアナタが幸せ掴んだら‥ 私のぉ願ぃ聞いてくれるかなぁ そんな日が早く来てくれたらィィのに
/137ページ

最初のコメントを投稿しよう!