自分の決意

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
今日わ桜をみに行った 一人で桜は綺麗だった 相変わらず変わらない懐かしさとせつなさかみしめて学校の後輩が無くなったらしい顔も名前も知らないけど……俺はその彼を綺麗桜に重ね……来年の俺は桜が見れないかもね……どこに言っても桜だけは…桜だけは変わらないで欲しい 変わる季節の中で俺は顔も知らない相手と話した 周りからみたら馬鹿馬鹿しいと思うだろうが……周りになんて言われようと…話したんだ…彼とそして桜と学生最後の日に 大切なにか見つけられた…久しぶりに笑った気がする…嬉しかった…自分の今日の行動した事に後悔はない!!あの桜と彼の気持ち 来年にいるかいないかわからない自分……その数時間だけは僕等だけの空間笑っていた時間いつかまた会おう……今度もここで
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!