連絡

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

連絡

誰も居なくなった部屋で、有希はまず、携帯電話を取り出し、刑事である兄・一樹に連絡した。 「もしもし、お兄ちゃん?」 「あぁ、有希か。どうした?何かあった?」 「私にも、よ、よくわかんないの。何が何なのか…。」 一樹は、妹のただならぬ様子に、心配になった。 「有希。お前、今どこだ?」 「い、今、直子のマンション…。」 「分かった。すぐに向かう。そこで待ってろよ?」 一樹は、電話を切るとすぐに車に乗り込み、有希の元に向かった。 一樹は有希のいるマンションは、よく知っていた。 何度も有希を送り迎えしていた場所だった。 「有希、待ってろよ。すぐに行くからな!」
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!