あなた

9/10
63788人が本棚に入れています
本棚に追加
/299ページ
そんなこんなで結婚があっさり決まってしまった俺と玲奈。 式はすぐしたかったのがホントのとこなんだけど…新しい環境になる前に結婚したり,新しい環境になったばっかの忙しい時期に結婚は多分大変……… てか,大変。 ってなわけで少し先伸ばしになった。 いつって? 夏休み! の,つもりー! うはーっ! テンション上がってくる! これからずっと玲奈が隣にいて,一緒に朝御飯食べて,一緒にテレビ見てって… そんな当たり前の事がこれから玲奈とできるなんて俺は幸せだ。 いつかはこんな気持ち薄れちまうのかな…って不安はやっぱりある。 でも,きっと大丈夫な気がする。 俺と玲奈だから。 他の寄生虫女と生活? 無理無理! 玲奈じゃなきゃ俺は無理! そんなふうにテンションが上がる。 うん。 「さ,お寿司さっき頼んどいたから今日は皆でお祝いね♪」 って母さんは笑顔だった。 なんだかんだ親父も笑ってて,皆に祝福される結婚ってめちゃくちゃ嬉しい事なんだって実感した。
/299ページ

最初のコメントを投稿しよう!