33杯目 解答用紙

3/11
前へ
/325ページ
次へ
 結局、具体的な説明もなく強引に部屋を連れ出された美月と律子は、意気揚々と歩く由貴と健太の後をついて、渡り廊下へと向っていた。  美月は横目で少し離れた場所を歩く律子を見た後、視線を前にいる由貴へと向けた。 「ねえ、岡本君」 「なんすか?」 「犯人、解き明かすってどういうこと? 一体誰がそんなこと」  怪訝な表情を浮かべて、尋ねて来る美月に由貴は、にんまりと笑いかけた。 「それは着いてのお楽しみです!」  由貴の答えに美月は首を傾げる。なんで秘密にするの?そう言いたげな目で由貴を見上げるが、由貴は気付いていないフリをして、視線を前に戻した。  渡り廊下の入り口前。普段は全く人通りのないその場所が、今日はやけに賑わいでいた。  竜の命を受けた由貴と健太に連れて来られた選ばれた者達。「犯人教えちゃうよ、ちょっと来て」と軽い誘いで呼ばれた者達は、一向に始まる気配のない謎解きに時間を持て余していた。 「なあ、まだ教えてくんねえの?」 「うっせえ、黙ってろ」 「……クソガキ」  壁に凭れて集まって来た人間を、ぼんやりと眺めていた竜に隣にいた加治が声を掛ける。  しかし、竜は面倒くさそうな表情を浮かべて、年上を年上と思っていない言い方で軽くあしらった。加治は不服そうな表情を浮かべると、壁に背を預けてしゃがみ込んだ。
/325ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3921人が本棚に入れています
本棚に追加