~企画:勇雀の過去・前編~

16/28
435人が本棚に入れています
本棚に追加
/1250ページ
「大部分カットじゃない……」 以外に多いカット数に少しがっかりした波都だった だがすぐに立ち直り 「にしても作者も考えたわね~~」 「何をだ?」 「だってよく考えてみなよ。風呂のくだりの所」 「んっ?それのどこに関心所があるんだ?」 心が言うと波都は心を馬鹿にするような目で見だした 「なっ何だよ。その目は」 「いや……馬鹿ね。馬鹿の代名詞よ。あんたは」 「それは言い過ぎだろ!それに馬鹿の代名詞はちょむらの方がお似合 ガスッ! 心が言いかけると波都は心の腹目掛けて拳をぶつけた 「全く。口には気をつけな」 「ぉお……入った。今のは入った……」
/1250ページ

最初のコメントを投稿しよう!