キモイ客💢

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

キモイ客💢

これ、宴会場でバィトしてた時の話✋   まぁぢキモス💢な客が来ました👊   そいつは、一見普通のしっかりしたジィちゃん。   その卓の他のお客様も普通。   見るからに可笑しいのは居ない感じ😁笑〃   ぃやね、居るんですょ、たまに😅   見るからに変な客が…😱   まぁ、ゥチは一切近くに寄りませんケド😆✋(爆)   話を戻して♻   宴会が始まってから、ゥチゎたまたまその卓の近くに居ました。   仮にA卓にしようか😁   飲み放題だから、ビールはもちろんピッチャーで‼   空いたら直ぐに次のを持ってかないといけないんデス😣   してー、プラプラしてたらA卓のピッチャーが空にッ💥💥   もちろん、すかさずピッチャー回収に回ります😌✋                 回収しようと手を伸ばす…   客『ぁ💡そのちょっと入ってるの、くれる?(超ガン見され)』   と声をかけられたので、笑顔で注いでやる。   もちろん、営業スマィルってゃつですよ✋笑〃   (補足だケド、バィトしてたの高1⃣~高2⃣の秋まで)   『ぁりがとう😁✨』   とお礼言いながら、ゥチの事を上から下まで見ていく。   超ニヤけてる…………   キモーーーース💢💢💢   さっさと離れようとしたら、   裏に消えるまで見られてるし💥💥💥💥   ビール新しく持ってったら、またニヤけてガン見😱                 本気で思う✋                 二度と来んじゃねぇ😃💢💢💢💢👊           そしてまだ2⃣、ジジィの暴走は止まらない✋
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!