感想・レビュー一覧 5件

読み返しに来ました!

連載中から大好きな作品です。完結後も何度も読み返している数少ない作品の1つです! モバゲー時代の頃からサークルでも楽しく参加させて頂いていました。 久しぶりに猛烈に読みたくなり、またお邪魔させて頂いて
とても良かったです!部のメンバーが皆素敵すぎです~門番さんと幸せになって欲しいです。そして王様とチェシャねこにもチャンスを~!みんな大好きです!アリスが羨ましい!
アニメの桜蘭高校ホスト部と氷菓を足したようなイメージですかねー。登場人物素敵です。アニメ化切望!
2件
あぁ…まだ不思議の~世界から頭の中が帰ってきません。 あっという間に引き込まれて、自分も部員になったような気持ちで読まさせて頂きました! 帽子屋の不器用さが愛しくてたまりません。私も紅茶が大好きだ
ネタバレあり
とても面白かったです! なんというか、違和感無く物語の世界に入り込めました アリスちゃんの気持ち等がきちんと書かれていて、思わず笑ってしまったり、泣いてしまったり。 楽しく、それでいてほんわかした
2件

/1ページ

5件