ー☆ー❤第1❤ー☆ー

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
どうも!初めましてー☆ 今日は私、桜道美麻(15才)が 運命的な出会いを求めての!! 高校生活への第一歩を 踏み出す日!!そう…私は 今日から高校生になるのです!! 美麻「はぁ~メッチャ!ドキドキするぅー(△`)」 奈実『大丈夫やって!ウチも同高(同じ高校の略)やし(∀^)!!心配ないよ。』 美麻「奈実ぃ~(_т)ずーっと奈実はウチの親友やぁ!!」 奈実『アハハ(▽`)大げさやって!!』そう言うと奈実がふと時計を見て。急に奈美が叫んだ。『ヤバッ!もうこんな時間やん!!』   私たちが今日から通う聖叶(セイヨウ)高校の登校時間は8時半!!家を出たのは7時50分…なのに、もう時計の針は8時20分を指していた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!