デスゲーム

2/47
9957人が本棚に入れています
本棚に追加
/305ページ
目を開けると、そこはゴツゴツとした大きな岩がたくある荒野だった。 そこには、既に数人が立っている。 でかいハンマーを持っている、かなり大柄な男性。 ニット帽を被り、スナイパーライフルを担いでいる大学生位の青年。 目付きが鋭く、腰に二本の剣をさしている高校生位の青年。 片手剣と小型の盾を持っている気弱そうな少年。 ???「よう、迅! 遅かったな」 そして・・・翔太だ。 腰には日本刀をさしている。 ジン「早いな、翔太」 翔太「この中では翔太じゃなくて、『ショウ』だ」  ジン「何の捻りも無い名前だな」 ショウ「じゃあ、お前のニックネームは何なんだよ!?」 ジン「『ジン』だ」 ショウ「プッ! お前の方が捻りが無いじゃねーか」 ジン「うるせぇーな!」 その時 ダァァン その音は突然鳴り響いた・・・
/305ページ

最初のコメントを投稿しよう!