第二章~蒼騎士との邂逅~

1/6
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

第二章~蒼騎士との邂逅~

 青年の機体は既に死に体。機体はビルに深々と突き刺さっており、そのビルはまるで青年に捧げる墓標のようであった。 「ちっくしょぉ……」  その機体のコックピットで、青年は俯いたまま悔しさから握りこぶしを作っていた。  悔しい、どうしようもなく悔しい。  折角ココまで来て、ようやココまで来て、夢を、未来を、自身の可能性を奪われるなんて――!! 「これが、現実ってヤツなのかよ……」  あの日、MTに家族を奪われて以来、毎日を生きるのに必死だった。  あのスラム街で生きていく為に手を汚した事だってある。  上層の奴らから見下され、屑扱いを受けても、あの光景を胸に秘めて生き続けていた。  あの日、自分を救ってくれた、あのACの姿を……。  所詮、自分には過ぎた夢であったのだろうか?  所詮、こんな自分にはレイヴンになる資格が無かったのだろうか? 「そんな事無い……」  誰かが言った。 キサマには無理だと。  誰かが言った。 人間は分相応なのだと。  お前は所詮、奪われる側の人間だ。  そんな人間が、どうしてレイヴンなどという大それた物になれるのだ……と。  だが。 「そんな事、一体誰が決めたんだ!!」  コックピットに響く叫び、そしてコンソールを叩きつける激しい打音。 「ふざけるな、ふざけんな、ざけんじゃねぇ!!」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!