名前。

1/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

名前。

「大谷って呼びにくいなぁ。」 俺の少し前を歩く背の高い人影を見上げながら呟く。 「ほな名前で呼んだらええやん。」 その人影はくるって振り返って、めんどくさそうにため息をつく。 「龍弘も言いにくい!」 本当は恥ずかしいだけの言い訳。 「あっそ、ほな好きに呼べや?」 「んーじゃあ……たっつん!」 「は?いややわ。」 「えぇやん!たっつんたっつんたっつ…」 「うるさい。」 「…やっぱあかん?」 「…。」 くるってまた前に向き直って、俺を置いて歩きだす。 「…。」 仕方なく後に続いて歩く。 したら急に立ち止まって振り返って、俺のめっちゃ好きなあの笑顔で 「ええよ。」
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!