サッカー

2/2
253人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
手術の数日後、検温のためゆうの部屋へ行くと、サッカーのユニフォームを着てテレビを見ていました⚽。その日はサッカーの国際大会がありました(何の大会かは忘れましたが)。 「サッカー好きなの?」 『はい😃』 「個室だから遅くまで見ててもいいけど、静かにね!」 夜だったので静かにするよう声を掛けて部屋を出ました。 数分後 『わーっ』 フタッフステーションまで聞こえる声。 あいつだ😣 注意しなくちゃ! 「静かにって言ったでしょう😣」 『点入れられそうだったんです』 「夜だから静かに観なさいね!」 世話がやけるわね、この子〓
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!