ゲーセンで2

1/1
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

ゲーセンで2

レイ「じゃあ遊びましょう!」 アスカ「じゃあ私はクレーンゲームをやってるわ!」 レイ「じゃあ私は中を見てくるわ!」 ウィィィーン ガチャン ウィィーン  アスカ「よしっそのままそのままっ」 ガシンッポロッ  アスカ「あっ信じらんないあんなところで落ちるなんてっっ」 ゲシッ ガシッ  アスカはゲーム機を蹴ってる!!そこに通りかかったのはアスカたちと同じクラスの、シンジ、カヲル、トウジ、ケンスケだ  カヲル「うわっ・・・こわっ」 ギロッ アスカがにらんでるっ アスカ「何よあんた文句あんのっ?」  シンジ「やめなよっアスカっ」 アスカ「あらっシンジっどこに行くの?」 シンジ「これから図書館で勉強しようかと思って・・・・」  アスカ「なら私達も行くわっ!レイ探して来るっ!」   十分後・・・・  アスカ「じゃあ行きましょ」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!