短いですが。

2/2
70人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
気持ちの整理の為に書きました。 同居はホント辛いです。二人目が産まれて旦那の実家に帰った時に皆で出産祝いをしてくれましたが お姉さんの旦那さんはなぜか私の事を睨んで来てました。 自分が悪いのにと思い反抗心から同じように睨み付けました。人の幸せをぶち壊しかけた奴が💢ともちろん思いました。 どんだけ自分が周りの人間から嫌われてるのも分かってなぃのにね(笑) 子供二人いるのに子供より車優先。神経疑うね‼ローンの返済多くてお姉さんに昼夜問わず働かせて自分は昼疲れる仕事ゃけんって。家族かわぃそぅだょ。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!