第三章[闇の扉]

1/30
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/109ページ

第三章[闇の扉]

[1]J(ジュン)    車は、いつの間にか見馴れた街に帰って来ていた。  京都にいたことが、ついさっきだったような気がした。    まだ昼過ぎの時間だったので、ミカに連絡して家に居ることを確認すると、お土産を届けに行った。  ミカは、ジュンとアキラの旅行帰りの姿を見るととても羨ましがっていた。    ミカとアキラの会話も弾んでいて、親友と彼氏が仲良くなってくれるのは悪くないなと思った。    家には大量のお土産を下ろした。  もう帰宅するつもりだったが、あいにく誰も居なかったので再びアキラの車に乗った。    写真店に舞妓姿を写したカメラを持って行った。  仕上げは一時間後くらいと言われたので、それまで遅い昼食を取ることにした。    受信箱に貯まっていたメールの返信をしながら、パスタを口に押し込んだ。  旅行の疲れか、あまり食欲はなかった。    向かいに座るアキラは、よほどお腹を空かせていたのかバクバク食べていて、その表情がほほえましかった。    食べ切れないパスタの乗った皿をアキラに渡したら、すぐに平らげてくれた。    こういった何気ない恋人との時間が、幸せだな、と感じられるのはアキラのおかげもあるけど、愛されている自分の魅力があってからこそだと、少し思うようになっていた。    写真店に行ったところで、アキラもかなり疲れていたのか、ちょっと眠りたいと言ってきた。食欲の次は、睡眠欲が訪れたようだ。    受け取った写真を見るのは、後の楽しみにして、しばし二人で仮眠をとることにした。  
/109ページ

最初のコメントを投稿しよう!