🌸天然🌸

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

🌸天然🌸

あなたはいつも話∪聞いてるのか分からんときがある… それは大体なんか頭の中で考えてる時なんだよね☆☆ 知ってるよ その横顔は一生懸命で… ついつい見ちゃってさあ 「どお∪た?」って言われて「別に…」って言ってなンか分からんけどいつも笑っちゃう おも∪ろいンだけど… なンでそんなに笑ってるのか分からん でも…あなたの笑顔がなんか好きでだいすき☆☆ でもこれだけは言っとくよ 階段で笑うのは危険だね…落ちるよ↓↓ これはほんと… まだ落ちたことないけど何回か落ちそうになったよね… これがあた∪の心友
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!