その名はヴァンパイア

5/10
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
  光「……あの、もう帰っていいでしょうか」 不良A「あ、ああ……なんか俺も疲れてきたわ」 不良B「つーかこの変態ヴァンパイアは何なんだ?」 ヴァ「好きな食べ物はマドレーヌだ」 不良A「きめえ」 不良B「きめえ」 光「気持ち悪っ」 ヴァ「…………」 光「なに泣いてるんですか? 不良達はもう帰りましたよ?」 ヴァ「だ、だって君、気持ち悪って……お前な、そういうのを言葉の暴力っていうんだぞ」 光「まったく、仕方のないヴァンパイアですね。分かりましたよ、謝りますから、僕はもう帰りますよ? どうもすみませんでした」 ヴ「……ゆ、許さないモンッ!」 光「殴るぞ」 ヴァ「すみませんでした」
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!