終章 人魚姫の涙

1/1
194人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

終章 人魚姫の涙

人魚姫は、海に帰ると、涙を流しました。 本当は少し好きだった… 最期は自分で殺してしまった… 人魚姫は泣き続けます。 王子のシャツを抱き締めて… しかし、人魚姫がお城へ戻ることはありませんでした。 ゴポッ ゴポゴポゴポッ 人魚姫の体も、泡になり始めたのです。 「リバウンドね…」 彼女の死を悟った、双子の魔法使いの姉が呟きました。 短剣を長く持ちすぎたせいで、彼女の体は溶けて泡になり始めたのです。 双子の魔法使いの妹が、人魚姫の遺泡を集め始めました。 「あら?」 双子の魔法使いの妹は、違和感を覚えました。 遺泡にまじって、真珠が出てきたからです。 姉は、それを見ると呟きました。 「きれいね…」 その真珠は、純粋に綺麗なブルーだったのです。 深い深い悲しみのブルー… その真珠は今も海のどこかで眠っている… ~END~
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!