隣の席のウナギ?!

1/3
103人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

隣の席のウナギ?!

マコトがやられた一件が終わり、ついに授業が始まろうとしていた。 ケンイチは決められた自分の席に座り、授業開始を待っていると、何やら隣から異様な臭いがした。 隣の席にいた男の名前は長谷川 貴明(はせがわ たかあき)、身長160センチ、体重65㌔、出身地名古屋市北区、家がうなぎ屋だ。 タカアキはなんと毎日のようにシンナーを吸っていて、何を考えているのかわからない謎の男だ。 ケンイチは異様な臭いを不感に思いながらも授業を待つと、なんとタカアキが喋りかけてきた。 タカアキ 『き、君強いね!!』 ケンイチ 『あぁ? 誰だおまえ? つかくせぇーんだよ おまえっ!!』 タカアキ 『ぐふっ……………。』 タカアキは突如奇妙な笑みを見せ、また喋り出した。 タカアキ 『俺ん家ウナギ屋 なんだけど今度 家に食べに来ない? ただで食べさせてあげるよ。』 ケンイチ 『いきなりキモいんだよ てめぇーわっ!! 行かねぇーよ!!』 タカアキ 『いやいや そんなこと言わずに 来てよ!! ウナギの秘密のスパイス 教えるよ?』 タカアキは意味のわからないことを口走り、また奇妙な笑みを浮かべた。 ケンイチ 『おまえだまれよ!! 近寄るなっ!!』
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!