その三

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
それからの僕は人生を一からやり直そうと、必死になって生きた。   あの人がくれたあたたかさを無駄にしてはいけないってね…         そして僕は今42歳になります。   今では妻と子供たちに囲まれて、とても幸せです。   全部あなたからもらった優しさのおかげだと思っています。   あなたに出逢っていなければ、僕は今頃こんな幸せな人生を歩んではいなかったでしょう。   本当に感謝の気持ちでいっぱいです。   あなたはもうこの世にはいないけれど、いつまでもあなたのことは忘れないよ。   またいつか逢えるよね?             ありがとう。                 …お母さん。  
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!