―21―

24/24
13298人が本棚に入れています
本棚に追加
/380ページ
それは、いつになるかわからないけど、そう思いたい。 ずっと好きでいてもいいよね? 蓮の気持ちは変わっても私は好きでい続けるよ。 それからしばらくして、蒼に結婚はやめになったと聞いた。 理由は、蓮がチョコと一緒に親にお願いしたそうだ。 結婚はなしになったが、二つの会社は合併した。 でも私は未だに蓮のことが好きなのに、なかなか行動を起こせずにいた。 でもある時蒼から…… と、ここから先は次の話で。 未来のことはまだわからないけど、蓮ともう一度やり直したい気持ちは変わらない。 蓮と一緒に、幸せになれたらいいな。 ―END―
/380ページ

最初のコメントを投稿しよう!