景色

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

景色

いつの間にか、山に入ってからだいぶ進んでいた。 春の景色はやっぱりいいなぁ。 途中に川があった。 周りに人がいないから、サラサラと流れていく音が聞こえる。 橋の上で川を覗いてみた。 深かったのか、水の色が深緑色に見える。 ふと見上げると、白い鳥が飛んでいた。 楽しそうに川の上を何度も行ったり来たりしている。 その鳥を目で追っているうちに、前方にあった小さな山が見えた。 浅い緑色で、ちらほら赤い桃の花が咲いているのがわかる。 その桃の花は火のように燃えそうなくらい真っ赤だった。 そしてまた思い出す。 故郷のことを…………。      
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!