中間テスト

1/6
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

中間テスト

林間の間私達二年生以外ゎ中間テストの勉強 林間の次の日。 私達ゎ林間の振替で 学校ゎお休み❤ 今日ゎ友希と希望(ノゾミ)と遊ぶんだ🎵😁 少し遅れてウチゎすぐに友希に電話をした プルルップルルッ プッ ??「はい(笑)」 智「誰だよ‼友希ゎ⁉」 ??「居るよ(笑)」 智「これから行くから待ってて‼」 プツッ…誰だろ ~イトカ~ イトカに着きすぐに地下に行った友希と希望が居ない あ‼奏多達が居た…。 智「友希と希望ゎ⁉」 すると奏多の隣に居た中山が口を開いた 中「知らないっす。」 智「何処⁉」 今度ゎ石井が口を開いた 石「そこらへん探してみれば??😁」 …探し中… 智「桐原‼友希と希望ゎ⁉」 奏「…。」 智「教えてよ➰」 奏「二階に居る」 智「ありがとう‼」
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!