代償

6/9
935人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ
ショックだった。 私が初めてオフロンに来た時に最初に話したのが森さんだったから。 話したと言えないかもしれないけど。 あの人なつっこい笑顔は好印象だっただけに。 まさか人を殺したなんて信じられなかった。 『人を殺すような人には見えなかったのに』 テレビのニュースで良く聞く言葉。 これを実感してしまう。 犯罪ってそんなものなのかもしれない。 普通に暮らしていてもつい理性を失って犯してしまうのかもね。 理性が必要なのは恋愛も同じ。 世の中は感情だけではやっていけないということだね。
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!