人間関係😃

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
人間だれもが持っている感情。 時に傷付き、時に励ましあい、そして時に傷つける。 凄く難しけど、大切な人間関係。 友達や恋人や先生、上司に部下。 感情があるから衝突もあるだろう。 でも衝突してから気付く事。衝突するからこそ分かる事。たくさんあるよ✋ ぶつかるのは怖い。傷付くのも怖い。そんな自分が嫌になる時もある。 だけど大事なのは、人間関係を築く事。衝突したっていい。傷付いたっていい。 何故なら、後からケア出来るから。時間はかかるかもしれないけど、元に戻るか分からないけど、ケアは出来る。 びびってばかりでウジウジしてても始まらない。 取り残されたら寂しいっしょ? 自分なりにやってみなよ👍完璧なんて有り得ないんだから、どんどん失敗しよう✋ 間違いや失敗が一番大事だったりするから👍 間違いや失敗の後に得るモノが一番デッかいから😃 とりあえず前にでましょう👍 逃げるのは簡単だけど、何にも解決にならないよ😃 逃げる勇気があるなら前に出る事なんて楽勝だね✋ って自分に言い聞かせて昔は頑張ってたな~✋
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!