短編小説集第①部

13/25
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
部屋に着くと咲季の姿はなく合鍵もポストに入っていた。       居なくて当然の筈なのに、私は何か期待をしていた。    頭の中が空っぽになった…    そして、私は気付いた。     彼女に対する他の女とは違う特別な想いを…     そして、気が付くと外は真っ暗になり、街のネオンが輝きを取り戻していた。       その時、突然インターホンが鳴り響いた。   インターホンのモニターを覗くとそこには、咲季が立っていたのだ。  私は玄関ドアを勢いよく開け、玄関でそのまま咲季を抱きしめた。     そして、何も言わずに唇を奪った…       戸惑いながらも嬉しそうに微笑む咲季。       私は咲季の言葉で我に返った。     『お店辞めちゃった…』   そういえば、咲季の両手には大きなバックが二つ抱えられていた。私はそれにも気付かない位無我夢中で咲季を抱きしめ、唇を重ねていたのだった。       我に返った私は少し恥ずかしくなり、咲季に好きなだけ居るように促した。       咲季も嬉しそうに、はにかみながら 『ありがとう❤』 と、頬を赤らめながら言った。    
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!