2008.1

6/43
150人が本棚に入れています
本棚に追加
/169ページ
1.8 朝から些細なメールを繰り返すぁたしと彼 夕方になり彼からの嬉しいニュースが💕 「今日夕方空いてる?」 しかぁし‼ ぁたしゎ今金欠病😢 彼とのデー㌧でゎ少なくとも多少のお金が必要〓 💕代に飲み代〓 余裕がなぃぁたしゎ… 「体ゎ空いてるケドお金が…」 とメールした お互い家庭がある中、なかなか自由に使えるお金なんてぁるはずもなく… 彼に出して貰うのも気が引けるのでいつもゎ💕代→彼 飲み代→ぁたしとしている〓 すると… 「今日ゎ俺に任せて」 彼からの嬉しいメール ぁたしゎ昔からお金のコトで甘えたりするのが超苦手だった… それゎ恋人に限らず誰に対しても… いわゆる見栄っ張り😖 お金なくてもご馳走されるんなら行かないって感じで… 今日もそぅしよぅと彼に断りのメールを送った… 彼がお金なぃだろぅとゆぅ意味でゎなく、そんなお金があるんならもっと有効に使って欲しいと思うからだ… 「お前の気持ちを尊重する」 と一瞬納得したよぅなメールが来たケド… 「やっぱり会いたいから待ってる」 とのコト… 待ってるって言われたら行かない訳にゎいかなぃな… 彼の貴重な時間を待ちぼうけさせる訳にゎいかなぃとぁたしゎ待ち合わせ場所に向かった🏃 ぁたしの仕事がある為あんまり時間がなぃぁたしたち… 💕に向かい…💕 ぁたしゎ頭クラ②🐤〓足ガク②にさせて貰っていざ出勤🏃 もちろん彼も一緒に… 運良くお店もそぅ忙しくなく、なるべく彼のとこにいれる状況のよぅ… 彼と色んな話をした… 今までの話… これからの話… 周りから見たら… 普通のカップルに見えるのかな… お店も終わりがけ… ぁたしの妹のよぅな子がぁたしたちに話かけてきた… 彼女にゎぁたしゎ何でも話している… 彼女も又… ぁたしに何でも話してくれるそんな可愛い妹のよぅな子… どぅやら、今日ゎ酔ってしまってるらしぃ… 彼女ゎ最近… 妊娠→中絶→別れを経験していてかなり傷心💔 ぁたしと彼も又、妊娠→中絶ゎ経験した… でも…ぁたしたちゎ別れなかった… 今でも一緒にいる… それを彼女ゎ知っていて… バカだなぁと思われてるんだとばかり思っていた… でも…彼女の気持ちゎ違った… 妊娠→中絶を経験するとやはり気まずくなり別れるカップルが多い中、今でも一緒にいれるぁたしたちを… 【羨ましい】と言う…
/169ページ

最初のコメントを投稿しよう!