*SIX START*

12/21
3484人が本棚に入れています
本棚に追加
/277ページ
「離して!」 キッと痛いのを我慢して 見上げた顔は、馬鹿に されて確実に怒っていた。 「カッコイイ奴等に囲まれてた?ハッ。どうだか。馬鹿にしてんじゃねぇよ。」 コロッと態度が変わった。 分かってる。 こっちがどうせあんたの 本性なんだってね。 「…本当の事だし。いい加減に離して。」 「どんな奴等に囲まれてたんだよ?言ってみろよ!」 言っても分からないじゃん。 と、当たり前な事を 思ったアタシ。 「!」 しかし、彼の背中越しに 歩いてくる彼等が見えた。 指をスッとさした。 そして、一言。 「アイツ等とか。」
/277ページ

最初のコメントを投稿しよう!