霊力

4/4

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
早朝に家を出た家族‼朝の6時くらいにあるトンネルにはいりました‼湖が近くなると、霧ができます‼トンネルを抜ける時に💦幼稚園の服をきた5歳くらいの女の子とお母さんみたいな人が笑いながら歩いてました‼ 自分ゎトンネルの何メートル前に霊気を感じていて💦神経質になっていました‼ 自分ゎ親子をみた時に凄まじい、哀しみが溢れてきました‼確実に『霊』です‼ すると父が『こんな時間に歩いてんのって💦運動会か何かか⁉』って‼💦‥‥‥‥‥(見えてる)💦僕ゎ危ないって分かった‼💦霊に特別な感情をもつと『霊を背負う』と言うカラだ‼💦僕が振り返ると5歳の子供ゎお母さんをみて💦お母さんゎ俺をみた‼💦俺が背負った⤵💦俺が一番気にしてた⤵💦5歳の子供ゎ死んだ事を気付いていない⤵💦
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加