ありえへん!!

9/14
821人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
…………。 …………。 ∞-横「「……{笑いをこらえている」」 横「なんやてぇぇ?!!!!💢(怒)」 誰が 色が白いブタさん★や… しかも、何で“★”がついとんねん!!!!! あ~ホンマに… ごっつ腹立つわ~(`へ´) 村「落ち着け、横。」 落ち着いてられるかー!!!!! 横「しっかし… よう俺ってわかったなぁ…(`ε´) 雛?」 村「あ~ なんか、ピーンときたんや」 全然、悪気なしや!!;; もう、エエわ→拗ねた 社「じゃあ、次はー… 丸山引いちゃいナYO!!」 丸「は~い」 ガサゴソガサゴソ 丸「開いてみるで~♪」 ∞-丸「「おん」」 丸「…パァァァァァン!!!」 マルはかけ声と共に 紙を広げた。 丸「……んー………これは……村上くんやな★」 安「マル、見してーや」 丸「ええよ☆ はいっ」 安「えーっと… 《ツッコミBガタン》やって~(笑)」
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!