歓声

2/5
2412人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「ふう…まったく学校生活も疲れますわね。アークを闇討ちしようとしてもなかなか難しいですわ」 アリスが黒いコートに着替える。 「ひゃはは。ベガの奴がネロ殺っただけでもよかったじゃねぇか」 黒いコートにフードの男がすうっと現れる。 「バカねぇ。死体も確認できないんじゃまだ安心できないじゃない。それでもプロ?笑っちゃうわ」 「あの毒で死なないやつはいねぇよ。なぁベガ?」 「ああ確かに殺したぜ。手応え充分だったしな」 いつの間にかベガが現れる。 「そんなことより早くあの方の元へ行きましょう。おそらくお待ちかねですわ」アリスが提案する。 「そうだな。行こうか」 三人は闇の中に消えていった。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!