メル友⇒彼氏

6/6
132人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
泣いてしまった。 別れゎこっちからフったのに… 怒られたのと別れたのと重なったから、涙がボロボロ自然に出てきた。 そんな時流れていたのがあの2曲… そりゃ泣いちゃうょ。。。 どっちかって言うと、怒られたことより別れた方がショックでかくて、曲があまりに別れの歌すぎて… それからあの2曲あんまり聴きたくない。 イィ曲だけど、思い出すぎて嫌いな2曲。。 遊びからマジに変わって付き合っていた2ヶ月間。 この恋が終わってから、あんまり恋ゎしたくないとワガママなぁたしゎ彼氏が出来てもワガママ言わないとそぅ思った。
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!