未知の世界にようこそ

2/169
873人が本棚に入れています
本棚に追加
/169ページ
みなさんは、犯罪を犯し逮捕されたら自分がどうなるか? どのような立場に追い込まれるか考えたことありますか?          今回、私は運悪く、とある事情により逮捕され犯罪者という非社会的な人間になってしまいました。現在は社会に復帰して仕事をしていますが、今回の経験を是非皆さんに知っていただきたいと思いペンを取りました。 私達一般人は、罪を犯すと一番に警察に連行されていきます。警察の取り調べ室において犯行を認めるとその場で逮捕され、留置所に勾留されます。その後検察庁において勾留を決められると最低一日から最高三十日間の留置所生活が待っています。       私が今回経験したのが留置所10日間勾留でした、普段一般社会には公表されていない部分、また勾留されている人間模様、犯罪者がどのような環境におかれているのか、私は自分の経験を思い切って世に伝えようと思いました。
/169ページ

最初のコメントを投稿しよう!