もしも願いが叶うのならば。

3/5
96人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
    その行為でよくわかった。なんだ、やはり嘘なのではないか。 お前にはあの子がいる。 なのに、何故今俺にそんなことを言うんだよ、     「俺は、お前だけだ」 「うそつき」     軽く返してみたら、思った以上の凄みであの瞳孔が開いた目で睨まれた。 なんだよ、俺は只、彼女(この場合は彼氏と言うべきなのか、どうなのかは本当にどうでもいい。)(そのポジションは俺じゃないから)がいる奴にそんなことを言われたくないって言ってるだけで。     「坂田、すきだ」 「だから、」 「好き、なんだよ…」           …なんでだ。   何故お前がそんな顔をするんだよ、まるで親に捨てられたような、途方に暮れたような泣きそうな顔を。どちらかというと、俺が泣きたいよ。 好きだと思った奴に、自ら浮気相手になれと言われている、俺が。     「おおぐし、君」 「なんでわかってくれない」 「…わからないよ、」     ここまで悲痛な声で言われると、本当に信じて良いのかと思えてくる。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!