嵐の如く

16/25
62701人が本棚に入れています
本棚に追加
/524ページ
拓哉 「なら、先ずは告白の返事を考えることだな」 雅司 「それが一番困ってるんですけど・・・・・・」 考えても考えても返事が浮かばない。  だから練習を休んで拓哉さんにメールを送ったのに・・・  拓哉 「考え過ぎなんだよ。お前は。返事を考えてるなら、純粋に愛理って娘に対する気持ちだけを見直すんだ。周りの娘に流されずにな」 雅司 「純粋に・・・」 愛理ちゃんへの気持ちだけを・・・・・・ 拓哉 「周りのことを全部含めて考えるから苦しいんだよ。もっと簡単に考えてみたらどうだ?」 雅司 「・・・・・・」 確かに 周りの問題を解消しつつ、愛理ちゃんと付き合うなんて 少し難しかったかもしれない。 今は愛理ちゃんの告白の返事・・・・・・ 周りの状況に流されずに  YESかNoか・・・・・・  
/524ページ

最初のコメントを投稿しよう!