‡キス‡

2/2
152人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ
昼休み 川田クンの会社近くの駐車場 待ち合わせした。 仕事の話しでふたりで 話したかった。 川田クンの車に乗リ 話をして……。 旦那と別れた事伝えた。 『旦那離婚届けかいてくれたよ』 『…そっかぁ……』 『うん。すっきりした』 『川田クンの事も早く 忘れなきゃネッ』 『……。』 その後ゎ無理して話が弾み… そろそろ時間。 離れたくなかった。 あたしゎこんなに川田クンを 愛している。 だけど川田クンゎ あたしを愛していない…。 そう思ったら泣けてきた… キスをしてほしくて 抱きしめて欲しくて なかなかバイバイ出来ずにいた。 『して?』 そう言ったら 川田クンゎキスしてくれた。 まだあたしの事好きッて事??
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!