愛人の心構え

2/4
527人が本棚に入れています
本棚に追加
/339ページ
さて、私はポコちゃんと不倫真っ只中な失楽園状態なのだが、ポコちゃんがいつも一緒にいる為、全く不倫気分には陥らない。 ポコちゃんには嫁+3人のジュニアがいる。 ポコちゃんいわく、ポコちゃんは嫁一筋だったが、嫁が不倫を繰り返した為、呆れて別居中! ゆえ、離婚裁判までしたが[負けてもうたー!][立証できなかったー!][ヘタコイター!] との事だが、嫁に直接聞いた訳ではない為、8割しか信じていない。 ポコちゃんについての情報は ・たまにジュニアに会ってお小遣いを与えている ・たまにジュニアの件で嫁に会う事もある ・家を建ててあげて、毎月50万お金を入れている といった所だ。 私に言わせりゃ【イツ?ドコデ?】である。 ポコちゃんは、仕事が終わると直帰だが、自営業な為、昼間に時間を作る事は可能である。 「仕事で遅くなるー!」 「仕事で帰れなーい!」 な時に、実は一家団欒している可能性もある。 しかしポコちゃんは「家庭は冷えきってる」や「家庭は大事じゃない」といった不倫男の典型的な台詞は口にしない。 「行動見てれば分かるでしょ?」 なタイプの男である。
/339ページ

最初のコメントを投稿しよう!