【am10:18 土曜日】

13/14
6011人が本棚に入れています
本棚に追加
/439ページ
『それって俺達は当然見る権利ありますよね?』 問掛けに井上は少し考えて口を開いた。 『あるんじゃない?ルールに書いてあるんでしょ?』 『ですよね』 よし。薫子が戻ったら聞いてみるか……なんて考えてたら上條と目が合った。 『あの』 『え?はい』 『なにコソコソ話ししてるんですか?何か解ったんですか?』 『あぁいや……薫子に来たメールですよ。上條さん見ました?』 『メール?手紙じゃなくて?見てませんよ』 『やっぱり。薫子戻ったら俺聞いてみますね』 バタンッと扉が勢いよく閉まる音が聞こえた。どうやら、薫子が戻ってくるようだ。 ん~なんか緊張するな……。誰か代わってくんないかな? 雑念を抱いたままの所へ薫子は戻ってきた。 よし。さり気ない会話から入ろう。自然に。
/439ページ

最初のコメントを投稿しよう!