~俺が主人公!?~

1/3
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ

~俺が主人公!?~

ニャンニャニャニャーン   ノラ猫「アァァァーーーッ、もうオープニングテーマはいいにゃん。なんか食事しただけで、主人公とか訳分かんない事になるし」   まぁ貴方はただいつも通りすごしてくれればいいんですよ。私達は、見てるだけですから。フッフッフッ   ノラ猫「そうなのかにゃん?でもあんまり見てほしくないにぁん。でもまぁいいにゃん」   ノラ猫は遠くの方へ消えていった   そうです。見ているだけ………   あぁーーそうそう忘れてました。ノラ猫へズーーームイン。………決まった
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!