「密会」

6/6
112人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
「分かってますよ。我々はゲームをする恋人たちを徹底的に調べてゲームに参加させるかどうか検証するんですから。その結果、貴方もミユキさんもお互いに愛はない」  確かに俺らの間に愛はない。かといって嫌いになったわけでもない。愛がなくなれば人を殺せる? 何を考えてるんだ。  しかし、自分の命とはかけがえのないものだと俺は知っている。 「どうせそんなこと言って俺が殺さなくても俺は死ぬんだろ?」 「はい」  マイク男のきっぱりとした返事に、分かっていながらも落胆してしまった。 「……じゃあ俺はミユキを殺す」  認められない事実でも、認めなければ終わってしまう。 「そう。その意気です。それこそが我々の求めている素晴らしさです」  終わるのは嫌だ。つねに始まりを見ていたい。これからも。
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!