~秋風~

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

~秋風~

    ~秋風~ 秋風舞う季節に 漂う淡い面影 君の香りが頭をよぎって 何だか胸が痛んだ 真冬の寒さよりも 影る秋の夕暮れ時 ぼくにとっては身に染みて オレンジ色の空を眺めてた ※あの頃のぼくは若過ぎて 何ひとつ君を 理解出来なかった… 『今なら…』なんて 後悔の風が吹く その度に心が揺れてるんだ 左手と右手を重ねて 振り返るとハート模様 ぼくらを写す絆の様で ひとつになれた気がした ※君と過ごした日々を経て 少しぐらいは 大人になれたのかな? 『今なら…』なんて 後悔の風が吹く その度に心が揺れてるんだ
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!