あれから

4/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
俺「うオおイ!ヤブェェって!みぃんな!逃げるぞォオイ!ブウワアワアワアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」 クラスメイトと共に俺達は一斉に逃げた! しかし、怪獣の前で立ち尽くす二人の男がいた。 俺「オイ!お前ら!潰されっぞ!逃げロオ!!」 ん?見た事あるシルエットだ…。 誰だ…?? 俺「なっ?!長岡?!何やってんだォイ!!死にたいのか!」 怪獣はどんどん迫り来る! 怪獣「がぉーにゃぉーわんわんわんわんうひゃあー!」 俺「もう一人は誰なんだ!?あれは…チリチリパーマ!?葛西じゃ!?」 俺「葛西か!?オメェも何やってんだょ!?」 長岡「まぁ…見ててくれよ…。俺達の生き様を…!」 葛西「よし…長岡、行くぞ…!」 俺「一体何をするつもりだ!!」 長岡と葛西は20メートルもある怪獣の前へ立ちはだかった。 長岡 葛西「…よし!」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!