家族

8/19

507人が本棚に入れています
本棚に追加
/1005ページ
「くる…はぁ…しい」 「今楽にしてやるからな」 惟の服を脱がし、優しく抱こうとしたが薬が強い時期で、優しくしてやることが出来ない。惟も気絶してしまい、俺は、惟の頬にキスをして、惟の服を整え、自分の服を整え、リビングにむかう。惟をだきかかえて。何かが心配だったんだ。リビングに向かうと、倉山は微妙な反応だった 「何だお前」 「なにが?」 「いらね…お前にしか興味のない女のコなんぞ」 頬には殴られた跡。親父も美穂さんも心配していた
/1005ページ

最初のコメントを投稿しよう!

507人が本棚に入れています
本棚に追加