おちた。★★★

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ

おちた。★★★

 「花火大会は16日のハズだよ。毎年、変わんないハズ。…オレの気持ちも変わんないからな。」  「ホラ!最近、髪が傷んでキタって言ってたじゃん。だからプレゼント。店員さんに聞いて買ったんだ!そのトリートメント、かなりイイらしいよ。」  「何処行く?君の行きたい所へ行こう!エッ、オレ?…ぅ~ん。」  「待ってよ!一回会って話しよう。オレはお前の事を想って…。」  アレッ?ドウシテ「自分」が無くなっていくんだ!?  そうか…、オレは恋に「↓おちた」のか…。
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!