大切な君へのラブレター

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

大切な君へのラブレター

【A】 お互い溜め合う 気持ちをずっと きっと 離れ ばなれそれが 怖いからかな オレはそうかな 全ての気持ち伝えられない ずっと言えない 語り合えない だから不安げにさせるのかな 変わらなきゃならないのは俺さ 分かってるさ 時間は掛かるでも頑張る 誰のためそれは 君のためであり自分のために 変わりたいんだよ 君分かりたいんだよ 【B】 お互いの好きな事 嫌いなとこ 全部見たからもう たまには ケンカもするし あり得ない位 寂しいし でも時と共に 好き度増す 研ぎ澄ます この気持ち嘘つけず あなたがいるから 今があるんだ 愛してるんだ love is YUI me to you… 【サビ】 どんな遠く 離れても いつも近くに 大切な 君いるから 終わりない恋の 物語りを 今も 書き続けて いるから 流す涙の 分だけ近く いられない君に してやれない ごめん うまく気持ち 伝えられない write you 君に言う
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!