好き…?

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

好き…?

本気で好きになることが こんなにつらいことだなんて思わなかった もっと楽しくて… もっと輝いてて… もっと幸せだって思ってた。 だけど現実は そんな希望を打ち砕くように 僕をいためつけたんだ。 「好きでいればいつか…」とか 「もしかしたら…」とか… ほんと、うぬぼれてた。 どれだけ好きでも 叶わない願いはあるんだね。 人を好きになることがこんなにつらいなんて思わなかったよ。 けど… つらさを教えてくれた君には感謝してるし、 この気持ちを変えることなんて僕にはできないんだ。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!