実験台?

5/6
823人が本棚に入れています
本棚に追加
/109ページ
そして、先客がいたらしく30分くらい待たされた。 んで、待ってる間にすっげー眠くなった(ρ.-) でも寝るとふらつきが酷くなるので、なんとか我慢した😓 そして 『○○さん準備が出来ました。今なにか金属系の物は持っていませんか?』 と聞かれ 『んと、携帯と財布位ですかね?』 って言うと 『したらこちらで預かりますので』 って言われたので、言われるがままに預けた。 そして説明を聞き機械の中へ。 MRIの検査をしたことがある人なら解ると思いますが、閉所に弱い人なら即ギブアップしますね。 だって視線の先にはすぐに機械の天井?があるため、めっちゃ圧迫感を感じる。 まぁおれは平気ですが。 んでもって説明を聞く。 内容はと言うと 脚の筋肉の状況をみたいらしく、いつもは頭の断面図を撮るのだが、脚の筋肉の動きをみるのに右脚の先端にバネ?のついた道具を付けられて、足首をメトロノームのリズムに合わせて曲げたり伸ばしたりした。
/109ページ

最初のコメントを投稿しよう!