一緒に

1/5
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ

一緒に

そうして、日曜日になりミーの事を考えていた。 浦島が住んでいるアパートは、動物も大丈夫な所だけど、色々厳しいので迷っていた。 〔ま~、迷ってもしょうがね~か~、何とかなるか〕と考えながらミーの所へと向った。 やっぱりミーはその場にいた。 「おいミーご飯は食べたかい?」 「……」 「ずっとそこにいたのか?」 「ミー」 「そうか~、ミーが良ければ俺の家に来るか?」 「ミー」 「でも、俺は仕事があるから、外には出れないぞ、それでもいいのか?」 「ミー」 「わかった。じゃあ行くぞ~」と言って車へ歩き出したら、ミーも浦島の後を着いて歩いて来た。
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!